スターダムコラボパン発売決定!

スターダムコラボパン発売決定!

STARDOM × LUPOSTO

日本の女子プロレス団体「STARDOM」とのコラボパンが発売決定!
女子プロレスラー 林下詩美さんと上谷沙弥さんが Bakery Lab LUPOSTOにて、コラボパンを考案してくださいました!考案中の様子はLUPOSTO公式YouTubeチャンネルにてご覧いただけます!

コラボパン販売の詳細につきましては、下記をご確認ください。

 

コラボパン販売詳細

■販売期間
・2022年10月〜2022年11月13日(日)までの土日祝

 

 ■対象商品

・スターダムパン
・フェニックスパン
・さやパン
・ロイヤルローズパン
・これで君も!クイーンズぱん

 

 ■販売店舗

Bakery Lab LUPOSTO

【住所】港区東麻布2-20-6 宮崎ビル1F
都営大江戸線(中の橋口)赤羽橋駅から徒歩4分

【営業時間】12:00〜19:00
※コラボパン販売期間日は、コラボパンのみの販売を予定しております。
※営業時間中に1日の販売予定数量に達した場合は
完売とさせていただきます。

 

 ■お取り置き受付

毎週 月曜日12時00分〜木曜日17時59分まで、当オンラインショップにて同週販売日のお取り置きを承ります。オンラインにて決済後、店舗でのお受け取りをお願い致します。
※10月15日(土)・16日(日)のお取り置き受付は、10月11日(火)から開始いたします。
※11月3日(木・祝)のお取り置き受付は10月31日(月)〜11月1日(火)とさせていただきます。
※生産予定数量に達し次第、お取り置きの受付を締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。

<10/15(土)お取り置き受付はこちら>
<10/16(日)お取り置き受付はこちら>


 

お取り置きの注意事項

・お受け取りはルポスト店舗のみになります。配送は承ることができませんのでご了承ください。
・生産予定数量に達した場合、お取り置き受付期間終了前に締め切らせていただく場合があります。予めご了承ください。
お受け取りの際はレジにて『注文完了メール』をご提示ください。メール画面が確認できない場合、商品をお渡しできない可能性がございます。スマートフォンでメール画面をご提示いただくか、メール画面を事前にプリントアウトしたものをご提示していただきますようお願い致します。
お受け取り日の変更や延長は承ることができませんので、必ず選択されたお受け取り日にご来店をお願い致します。
・お取り置き受付完了後のキャンセル・返金、ご注文内容のご変更はお受けいたしかねます。
・商品の返品交換はお受けいたしかねます。万一、不良品やご意見がありましたら、当日中に店舗にて係員にお申し付けください。
・デザイン、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

ブログに戻る